スポンサーサイト


(ノ∇≦*)

どもども

たいして書くこともないんだが、ちょっと時間あったからINしようと思ったらメンテ(ノ∇≦*)

ってことで更新

この前初めて、時の森なるところに行ってまいりました。

猛打賞と一緒にいったんだが、うわさのエルフいましたよw

7.jpg

うはwww

あたらねええええええwwwww

ビックマウスの秘密のボスみたいのも全然あたらないんだが

なんとか倒せるくらいなんだよねー

それを超えるこの回避(ノ∇≦*)

結局一発もあたらず他も見て回ろう!ってなって

なんやかんやで何とかエルフをまいて第2ステージへ!

んでもってこれ

8.jpg

えぇ^^

カボチャ両方死にました^^^^^^

超いてぇよ(゚Д゚)

木のくせにいいいいいいいいいいい!!!!!

まぁ次にいこう!!みたいな流れで走っていったはいいんだが・・・

9.jpg

見事に第3ステージのはいる直前のとこで死亡・・・

巻物持っていってたんだが、生き返った瞬間また死亡

繰り返すこと10回ほど^^

猛打賞がタゲはずそうと頑張った結果

二人とも巻物使い切るという死亡っぷり(゚Д゚)

時の森なんて誰がいくか!!!!

ってなりましたよっと^^

あぁ昨日Gvありましたね

相手はDream Came Trueさんでした^^

まぁもちろん集合SSも結果SSもわすれました^^

こっちは7人だったかな?

相手さんは10人?そこらへんでした。

結果は見事快勝!!

かなりいい感じで点も取れて、失点も0で抑えられたのでいいGvだったんじゃないでしょうかねー

まぁまた書くこと見つけて、3日にいっぺんくらい更新できたらと思いますよ(゚Д゚)

だれかネタをくれ!!!

以上!!

(´・ω・`)ノシ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

甘えるなぁ!

ネタは作るんだよ(。-ノд-)コッチョリ

ちゃう

ネタはGチャで探せ!!
そしてスポンサー広告やめようぜw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
