スポンサーサイト


祝600!

タイトルの通り

2.jpg

祝!!600!!!
なりましたとさ!

かぼちゃもいいポジキープしてますね(*´▽`*)

この右でこっそりとlvあがってたも猛打賞はきりとりましたのであしからず

んでもって昨日Gvありました!

このまえも完封負けをした、Velocityさんです!

こんどは何とか一人でも倒したろおもって

心臓油満載でいったんですが、なんとね

巻物忘れたの(*´▽`*)

えぇずーっと死んでましたよ^^^^^^^

そしてSSないのもナイショで♪

Velocityさん強いですねー

まったく勝てる気がしませんw

点数も15000点くらいとられたんじゃないかな?

火力さんが痛くて武道さんにうまいことはらわれて

天使さんにはこっちの天使にぴったりマークされて・・・

いやーなんもできなさすぎて悲しかったですよ、ほんとに・・・

まぁ今後も相手していただけるなら、何度も挑戦したいものです。

Velocityさん対戦ありがとうございました!!


ほんで、RSもったまんまだったんで、悪魔いってきました

再構成しましたよ!全異常DX指!

これが

3.jpg

こうなった

4.jpg

なんとまぁ微妙な・・・・

35↑なら使えるかなーとかおもってたんだが

32・・・

うむ

よし、シフlvあげしよ^^みたいな感じでした(´・ω・`)

おし! 

初ネズミの秘密いってくる!

ではまた(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぬー

32%でもいいじゃないか…。゚(゚´Д`゚)゚。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
