

メインクエ!

メインクエをアクアドラゴンの前まで進めて、止めてたんだけど

まみ~こテイマがメインクエをすすめて、アクアドラゴンまできたってことで

一緒にいくことにしました!

んじゃいこーとはりきっていったものの、皆マップ見えないわ

道も曖昧に覚えてて入り口わかんねーwwwwみたいな?

最終的にはポタを持っていると言っていたまみこのぽたが

なんと!!!!!

アークデビルのポタでした^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

まぁそんなこんなで、どうにかアクアドラゴンにたどり着く

無題19

アクアドラゴン登場

まぁまみこのPがタゲとってくれたから、比較的楽に倒せたほうかな?

んで次のドラコリッチ!!

無題20

コレが大変だったw

残り1/3までは普通に削れてたんだが、そのあとのオニのようなドラコリッチの攻撃に

誰も耐えれずに死亡!

何回死んだやろwww 皆巻物使い切ってまなとBISだけ残っててまみこリザ

さぁどうしようということで、オレが町にもどり物資補給してもどることになったんだが

そのときに喜屋武著目いたから一緒に連れて行こうと思い

PTにいれて秘密入り口までいったはいいが、オレがリダっての忘れてて

先に入ってしまったもんだから、喜屋武著目ダンジョンから飛ばされて、入れないとかwwwww

すまんwwwwそんな喜屋武著目ほっとき物資を受け渡しなんとかあっぷ!!

これはきつかった(´・з・`)さすがに3人はねww

あとはティアメス!またいったら載せますわ(*´▽`*)

あと昨日まつぼっくりでGvありました!

最初の集合とか完璧忘れててSSなし、結果だけで(゚Д゚)

無題13
無題14

あとはあいつのあほな発言

無題11

モリネル秘密で進んでいくときに、扉を開けて進んでいくんだが

その扉の近くで敵倒して、そのあとに扉開けたらMOB動くぜ!!!!

死ね!!!!

どうでもいい猛打賞の発言にまたまた心うたれました(゚Д゚)

そして今回はもう一人のアホもどうぞ

無題12

言わずと知れた喜屋武著目サブの鉛の兵隊です

水曜はほぼ決まってGvいれてるのに、ポータークエ5をやってて

インベ2列クエアイテムで埋まってるとかwwwwwwww

あほすぎる(ノ∇≦*)

いつもこんなアホに囲まれて楽しくRSさせてもらってます^^^^^^^^^^^^^

もう3年くらいお世話になっておりますw

ついでに紹介しとくと、てるきち まみこ 雅さん

これにおれと猛打賞、んで喜屋武著目

この6人でずーーーーーーっと一緒にRSしてまつ(*´▽`*)

そのあとにねぎがきて、ぶーたんきてtureさんきて

みんなでわいわいわいわいわいわいわいわいわいわいわいわいわいわいわいやってます!

今度Gv終わった後の反省会と呼べるかどうかのあほ話ぶりでも乗せます!

こんなまつぼっくりですがどうぞよろしく!!

もしも、もしも!!

こんなブログみてくれてて、長期的に一緒にやろうと思う人いたら耳ください!

全然募集とかしないから、G自体の人数すくないけどw

最低限のマナーさえあればいいんじゃね?みたいな感じなんで(*´▽`*)

よろしく!!!

ではまた(´・ω・`)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

とりあえず

わいわいわいわいわいわいわいわいわいわいわい…

今日は文字に色が付いた事に感動した!!

No title

新参者ですが、まつの居心地の良さに感動してますwいつもいろいろありがとうね~^^

よる年波と戦いながらですがてるともどもこれからもよろしくお願いします。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
