

やる気が・・・

更新全然してないなぁとか思いながら、大分あいてしまった・・・

あれだよあれ

やる気でねぇんだわ

まぁちょいちょいINはしてるんだけど、なーんもせんと歌聴いたり本読んだり

そのうちやる気でるだろうと思って、しばらくこんな感じなんでよろしく!

とかいいながら今日明日くらいからめっさ狩りとかしてるかもしれんけどねww

ではやる気でて、ネタできたら更新ってことでー

(´・ω・`)ノシ

(ノ∇≦*)

どもども

たいして書くこともないんだが、ちょっと時間あったからINしようと思ったらメンテ(ノ∇≦*)

ってことで更新

この前初めて、時の森なるところに行ってまいりました。

猛打賞と一緒にいったんだが、うわさのエルフいましたよw

7.jpg

うはwww

あたらねええええええwwwww

ビックマウスの秘密のボスみたいのも全然あたらないんだが

なんとか倒せるくらいなんだよねー

それを超えるこの回避(ノ∇≦*)

結局一発もあたらず他も見て回ろう!ってなって

なんやかんやで何とかエルフをまいて第2ステージへ!

んでもってこれ

8.jpg

えぇ^^

カボチャ両方死にました^^^^^^

超いてぇよ(゚Д゚)

木のくせにいいいいいいいいいいい!!!!!

まぁ次にいこう!!みたいな流れで走っていったはいいんだが・・・

9.jpg

見事に第3ステージのはいる直前のとこで死亡・・・

巻物持っていってたんだが、生き返った瞬間また死亡

繰り返すこと10回ほど^^

猛打賞がタゲはずそうと頑張った結果

二人とも巻物使い切るという死亡っぷり(゚Д゚)

時の森なんて誰がいくか!!!!

ってなりましたよっと^^

あぁ昨日Gvありましたね

相手はDream Came Trueさんでした^^

まぁもちろん集合SSも結果SSもわすれました^^

こっちは7人だったかな?

相手さんは10人?そこらへんでした。

結果は見事快勝!!

かなりいい感じで点も取れて、失点も0で抑えられたのでいいGvだったんじゃないでしょうかねー

まぁまた書くこと見つけて、3日にいっぺんくらい更新できたらと思いますよ(゚Д゚)

だれかネタをくれ!!!

以上!!

(´・ω・`)ノシ


祝600!

タイトルの通り

2.jpg

祝!!600!!!
なりましたとさ!

かぼちゃもいいポジキープしてますね(*´▽`*)

この右でこっそりとlvあがってたも猛打賞はきりとりましたのであしからず

んでもって昨日Gvありました!

このまえも完封負けをした、Velocityさんです!

こんどは何とか一人でも倒したろおもって

心臓油満載でいったんですが、なんとね

巻物忘れたの(*´▽`*)

えぇずーっと死んでましたよ^^^^^^^

そしてSSないのもナイショで♪

Velocityさん強いですねー

まったく勝てる気がしませんw

点数も15000点くらいとられたんじゃないかな?

火力さんが痛くて武道さんにうまいことはらわれて

天使さんにはこっちの天使にぴったりマークされて・・・

いやーなんもできなさすぎて悲しかったですよ、ほんとに・・・

まぁ今後も相手していただけるなら、何度も挑戦したいものです。

Velocityさん対戦ありがとうございました!!


ほんで、RSもったまんまだったんで、悪魔いってきました

再構成しましたよ!全異常DX指!

これが

3.jpg

こうなった

4.jpg

なんとまぁ微妙な・・・・

35↑なら使えるかなーとかおもってたんだが

32・・・

うむ

よし、シフlvあげしよ^^みたいな感じでした(´・ω・`)

おし! 

初ネズミの秘密いってくる!

ではまた(´・ω・`)ノシ

メインクエ!

メインクエをアクアドラゴンの前まで進めて、止めてたんだけど

まみ~こテイマがメインクエをすすめて、アクアドラゴンまできたってことで

一緒にいくことにしました!

んじゃいこーとはりきっていったものの、皆マップ見えないわ

道も曖昧に覚えてて入り口わかんねーwwwwみたいな?

最終的にはポタを持っていると言っていたまみこのぽたが

なんと!!!!!

アークデビルのポタでした^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

まぁそんなこんなで、どうにかアクアドラゴンにたどり着く

無題19

アクアドラゴン登場

まぁまみこのPがタゲとってくれたから、比較的楽に倒せたほうかな?

んで次のドラコリッチ!!

無題20

コレが大変だったw

残り1/3までは普通に削れてたんだが、そのあとのオニのようなドラコリッチの攻撃に

誰も耐えれずに死亡!

何回死んだやろwww 皆巻物使い切ってまなとBISだけ残っててまみこリザ

さぁどうしようということで、オレが町にもどり物資補給してもどることになったんだが

そのときに喜屋武著目いたから一緒に連れて行こうと思い

PTにいれて秘密入り口までいったはいいが、オレがリダっての忘れてて

先に入ってしまったもんだから、喜屋武著目ダンジョンから飛ばされて、入れないとかwwwww

すまんwwwwそんな喜屋武著目ほっとき物資を受け渡しなんとかあっぷ!!

これはきつかった(´・з・`)さすがに3人はねww

あとはティアメス!またいったら載せますわ(*´▽`*)

あと昨日まつぼっくりでGvありました!

最初の集合とか完璧忘れててSSなし、結果だけで(゚Д゚)

無題13
無題14

あとはあいつのあほな発言

無題11

モリネル秘密で進んでいくときに、扉を開けて進んでいくんだが

その扉の近くで敵倒して、そのあとに扉開けたらMOB動くぜ!!!!

死ね!!!!

どうでもいい猛打賞の発言にまたまた心うたれました(゚Д゚)

そして今回はもう一人のアホもどうぞ

無題12

言わずと知れた喜屋武著目サブの鉛の兵隊です

水曜はほぼ決まってGvいれてるのに、ポータークエ5をやってて

インベ2列クエアイテムで埋まってるとかwwwwwwww

あほすぎる(ノ∇≦*)

いつもこんなアホに囲まれて楽しくRSさせてもらってます^^^^^^^^^^^^^

もう3年くらいお世話になっておりますw

ついでに紹介しとくと、てるきち まみこ 雅さん

これにおれと猛打賞、んで喜屋武著目

この6人でずーーーーーーっと一緒にRSしてまつ(*´▽`*)

そのあとにねぎがきて、ぶーたんきてtureさんきて

みんなでわいわいわいわいわいわいわいわいわいわいわいわいわいわいわいやってます!

今度Gv終わった後の反省会と呼べるかどうかのあほ話ぶりでも乗せます!

こんなまつぼっくりですがどうぞよろしく!!

もしも、もしも!!

こんなブログみてくれてて、長期的に一緒にやろうと思う人いたら耳ください!

全然募集とかしないから、G自体の人数すくないけどw

最低限のマナーさえあればいいんじゃね?みたいな感じなんで(*´▽`*)

よろしく!!!

ではまた(´・ω・`)ノシ

猛打賞に脱帽です(゚Д゚)

まえからなんだが、猛打賞の発言、言動にひどく心うたれています。

まずはこのSSをどうぞ

無題7

モリネル秘密中に「おおおおおおおおおおおおおお!」みたいな発言があり

拾ったのはベイパー

それを店売りにするステキさ

そしてこれ

無題5

ワンダでワンダー!

眠り抵抗ついてねぇええええええ(゚Д゚)

ステキなお言葉いただきました(´・ω・`)

いつも猛打賞の発言に心奪われ、そしてにやっとさせられます( ̄ー ̄)ニヤリ  

Gvの相手募集するときに、リストをよく使う猛打賞なのですが

リストみてると、ちょっとすげー思った。(自分だけかもしらんがw)

TOP000 00時以降希望 近いGさん耳おねがいします Re夕方

Re夕方

Re夕方!

いや・・・なんかかっこええ・・・思ってしまいまして(´・з・`)

いや・・なんかすいません・・・

まぁあいつのことはもういいやw

普通に考えてただのアホってだけやし(ノ∇≦*)


昨日の秘密中にもUどろっぽ

無題6

あとジャンクケースもでたかねー

モリネル秘密よ

もっと高額Uたのむ!

今日は大家ロマと呪い抵抗93%スタリンLXありがとう

でももっといいのくれ!

カミオンよ!

ではまた(´・ω・`)ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : ブログ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
