

猛打賞に脱帽です(゚Д゚)

まえからなんだが、猛打賞の発言、言動にひどく心うたれています。

まずはこのSSをどうぞ

無題7

モリネル秘密中に「おおおおおおおおおおおおおお!」みたいな発言があり

拾ったのはベイパー

それを店売りにするステキさ

そしてこれ

無題5

ワンダでワンダー!

眠り抵抗ついてねぇええええええ(゚Д゚)

ステキなお言葉いただきました(´・ω・`)

いつも猛打賞の発言に心奪われ、そしてにやっとさせられます( ̄ー ̄)ニヤリ  

Gvの相手募集するときに、リストをよく使う猛打賞なのですが

リストみてると、ちょっとすげー思った。(自分だけかもしらんがw)

TOP000 00時以降希望 近いGさん耳おねがいします Re夕方

Re夕方

Re夕方!

いや・・・なんかかっこええ・・・思ってしまいまして(´・з・`)

いや・・なんかすいません・・・

まぁあいつのことはもういいやw

普通に考えてただのアホってだけやし(ノ∇≦*)


昨日の秘密中にもUどろっぽ

無題6

あとジャンクケースもでたかねー

モリネル秘密よ

もっと高額Uたのむ!

今日は大家ロマと呪い抵抗93%スタリンLXありがとう

でももっといいのくれ!

カミオンよ!

ではまた(´・ω・`)ノシ


テーマ : RED STONE
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

すげ~

初カキコですが・・・

ぴぼさんの文章おもしれえw 

とりまブックマークしときますね^^

あらやだ

とりあえず一部の文字が、太く大きくなっている事に感動した!
そして散々猛打賞について語った後、「ただのアホ」で終了に共感した!

まぁアホは類友なわけだがな…

ハイハイ-

アホが通りますよっと

No title

初めてみました^^
これから毎日 何回も更新するんですね (・д・)

俺もいつか真似するので お手本おねがいしますね^^b
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
